四方さん通信No10

お疲れ様です。

 

今回はデビューするについて

学びました。

正直私はこれは1番難しいことだな

と思いました。

 

私はとても言い訳が多い人間です。

『でも、けどなど』とても使う人です。

治そうと思っても自分の中での中途半端

な思いがあり、出来てません。

 

f:id:YIPS:20190128230422p:image

 

私は沢山の人にかわいがられてきました。

家族、親戚、先輩、友達沢山の人にお世話に

なりました。

 

今までずっと変わりたい、

カッコイイ人間になりたい。

 

しかし、変わるにはこのたくさんのお世話に

なった人達と関わることが少なくなるのが

寂しいし不安です。

 

私の親父、兄貴、は今でもこの歳でも

小さい頃からの友達とのみにいったりしてて

自分の中で正直今この期間に入ったから

こそ覚悟が中途半端になってる気がします。

 

昨日の兄貴の結婚式を見ててやっぱり

友達と仲良く遊んでるのを見てて

私は事業者に向いてないのかなとか

思ったり不安になったりします。

 

この不安を無くすためにもっといろんな人に

あって主張を聞きたい!