常識外れのイップス克服法

※プロのトレーナーでさえ5%しか知らない驚異のイップス克服法※

 

 

その全貌の練習法を公開!!

 

f:id:YIPS:20180929011622j:image

 

 以下の項目に3つ以上

当てはまる人のみ読み進めてください。

 

☑️ イップスを治したい。

☑️ 思い切って満足したプレーをしたい。

☑️ 監督、仲間に信頼を得たい。

☑️ 精神的に強い人間になりたい。

☑️ 野球を楽しみたい。

☑️ 自分に自信を持ちたい。

☑️ イップスを治したあとの先、

     試合に活躍して主力選手になりたい。

 

  3つ以上当てはまった人は最後まで

 読んで見てください。

 

 これはあなたの野球人生に変わる

超重要な文章です。

 

f:id:YIPS:20180929011801j:image

 

 あなたはイップスを克服して、

試合に活躍したくありませんか?

 

 たった3ヶ月で、

あなたはイップスを克服できます。

 

 また、ただイップスを克服する

わけではありません。

 

 イップスなる前よりも球速、コントロール

共に上がることもできます。

 

 そしてほかの選手、監督は驚きのあまりに

急激な成長に無視できるはずはありません。

 

「試合で試そう」と監督が揺れ動く

のは時間の問題。

 

 そしてイップスを克服したあなたは

精神的にもチームの絶対的な存在!!

 

 最後の夏の大会あなたの背番号は、

            「1番」

 

 エース番号をつけていざ、夏の大会

マウンドにはあなたが立っています。

 

 気迫のあるピッチングで活躍し

なんと勝ち投手に。

 

f:id:YIPS:20180929012158j:image

 

おいおいそんな急に治るわけないだろ。

 

簡単に治るなら苦労しないわ。

 

イップスを治ってすぐ球速、

コントロールがよくなるわけないだろ。

 

そう思うあなたの考えは、それが当たり前

なことであって普通なことなんです!!

 

 しかしそれは嬉しいことに

これは事実です。

 

 そしてこれを証明しているのが

この私です。

 

 これからイップスによりどん底に落ちた

私があるきっかけを得てイップスを乗りこえ

生まれ変わったお話をしていきます。

 

f:id:YIPS:20180929013315j:image 

 

 まず、私がイップスを乗りこえて

エースになれた流れを見て、

 

あなたの今後に役立ってください!!

 

イップスとなったきっかけの試合

 

 

  私は高校2年の春、練習試合の時

先発投手を任されました。

 

相手は、県ベスト8に入る強豪校でした。

 

 私はこのチームを抑えれば夏の大会

2年でエース番号を貰えると気合いが

はいってました。

 

 しかし試合の途中、インコースに構えた

捕手にめがけて思い切って投げましたが…

 

 ボールは相手の打者の顔に直撃しました。

その打者が倒れ込むとなかなか立たない。

打者を見ると、歯が折れていました。

 

f:id:YIPS:20180929202431j:image

 

そして打者が救急車に運ばれるくらいの

大事態となってしまいました。

 

 そんな中で約1時間後に試合が続行され

私は交代しないで投げることになりました。

 

 だが、そんな私の精神状態は投げることに

恐怖を感じました。

 

 次の打者、また次の打者に上手く投げれず

四球をだしてしまいました。

 

 そして、その回で私は監督に

交代させられてしまったのです。

 

f:id:YIPS:20180929012822j:image

 

この日に監督、チームメイトに


「一体どうしたんだ???」

と、100回くらい聞かれましたが、


正直なんて返事したか覚えていません。


 覚えてるのはひたすら、恥ずかしく

自分に情けない気持ちだけです。

 

    一生忘れることのない苦い試合

になりました。

 

 その日以降から、練習でも常に

いいイメージが持てなく、気づいた時には

キャッチボールで相手に投げる時……

 

ボールは下に落ちてしまいました。

 

 これはわざとではないです。

何回も投げようとしましたが投げれない。

 

 投げれると思ったら変なとこにバウンド

していて、指先の感覚がない。

 

この時に私のイップスが始まりました。

 

f:id:YIPS:20180929013819j:image

 

 そして監督に告げられたのは、

ポジションをコンバートすることでした。

 

 しかし何事にも自信がなくなった私は、

打撃、守備、走塁にも失敗続き。

 

 後輩にも馬鹿にされる最悪の毎日。

新チームの秋の大会ベンチにも外される。

 

 もちろん、

ネットスローやフォームチェックなど

やることはやりました。

 

 しかし、ただ練習するなどの量

だけを刻んでも決してよくならず、

 

 待っていたいたのは

肩、肘を痛めることだけでした。

 

「俺にとっての野球とはなんだろう」

と毎日思っていました。

 

f:id:YIPS:20180929014802j:image

 

 そんなどん底に落ちた私ですが、通っていた

接骨院である出会いをしました。

 

 イップスのことを接骨院の先生に相談した

所その先生に、

 

「知り合いにイップスの専門家がいるよ」

と言われ、実際に会うことができました

 

   その出会いが私を変えました。

 

f:id:YIPS:20180929015020j:image

 

  私はどうにか相談して、その人のもとで

一緒に指導を受けることになりました。

 

 これには正直言えないくらいの額を払って

指導を受けました。

 

 いざ受けると、今まで教わってない

視点、角度からの指導。

 

 イップスだからこそできる、

球速、コントロールupの指導法。

 

 こんな常識を覆すことはあるのか?

というばかりの驚きの指導でした。

 

f:id:YIPS:20180929015911j:image

 

 結果が出たのは10日ほどで、

あれ?指の感覚があるかな?という

極小さな感覚がありました。

 

 この極わずかな違和感が

興奮がおさまりきりませんでした。

 

 そして徐々に練習していく中で、

あれ?今日ボールが投げれてる。

 

 ボールがしっかり指にかかる。

少し速い球がいってる。

 

 こう思った時からはあっという間でした。

 

 そして3ヶ月くらいがたった時には、

 

 イップスが克服して完全に

投げれるようになりました。

 

 そして球威、コントロールまでも

良くなっていました。

 

f:id:YIPS:20180929025608j:image

 

 そして監督に「投手に戻ってみるか」

と言われ、復帰初めての試合。

 

 成績は2イニング、0失点

安打は打たれたものの、四球は0個

 

 ここから私は自信を持ち、

試合に投げ続けて

良い成績を出すことができました。

 

 皆からの信頼を取り戻し、

迎えた夏の大会、背番号は1番!!

 

f:id:YIPS:20180929030549j:image

 

甲子園は行けなかったですが、

 

 自分がマウンドに立って

投げているのが楽しい。

 

 球場の大歓声を初めて聴きながら

投げるマウンド。

 

 自分が抑えて仲間から大歓声

勝利をして仲間との喜び。

 

本当にたまらなく嬉しかったです。

 

f:id:YIPS:20180929030824j:image

 

これが私の体験談です。

 

正直に言います。

 

イップスは誰でも治せます。

 

f:id:YIPS:20180929031547j:image

 

なぜなら、

指先や腕の感覚までなかった

私が思い切って投げれたからです。

 

 さらに、イップスに悩んでる私の後輩に

私のノウハウを教えた所、

 

 私と同じように3ヶ月で

思うがままに投げることが出来たからです。

 

 このことから私のノウハウは、

誰でも実践すれば効果が出ると

確信しました。

 

f:id:YIPS:20180929092027j:image

 

これらの経験を得て私が思ったことは、

 

 ネットスローで量を増やしたり、
鏡を見ながらシャドーピッチング
で直す必要はありません。

むしろマイナスです。

 なぜなら、
手先の過剰意識が増幅するからです。

 

f:id:YIPS:20180929111309j:image

 

 私は自分と同じように、

イップスで苦しむ野球選手を

間違った練習をしないように

 

絶対に救って見せると思いました。

 

そのために私は、

 

今回は特別に、

 

驚異のイップス克服法の一部

をPDFにまとめました。

 

f:id:YIPS:20180929111914j:image

 

こちらの
中身のファイルの一部を紹介します。

イップスのメカニズムを知ろう
 こちらにはまず、イップスの認識を変えるべきことを教えします。イップスについての
メンタル的、技術的について教えします。

 

イップス治療する上の注意事項
 こちらはイップスを乗り越える
うえで どういう道筋を通れば良いのか、
頭に入れて置くべきことを紹介します。

イップス克服法~技術編~
 こちらでは、技術面でのイップス克服法
について具体的に紹介します。
どこを意識するか、参考にしてください。

 

イップス克服法~メンタル編~
こちらではメンタルトレーニング、
治療法など詳しくその理由なども教えします。

⑤ 常識外れの投手能力up練習メニュー
 こちらは、イップスだからこそできる、
投手能力upの練習メニューを紹介します。

 

内容は以上です!!

 

 正直これはものすごい貴重なものです。

私が何十万円という額を払い得たものです。

 

これを一部無料プレゼント致します。

 

***************

 イップス克服プログラムはこちら

***************

 

 なぜ価値のあるものを

無料で提供したのか...

 

これには理由が2つあります。

 

☑️ イップスになった人に心から

     野球を好きになって欲しいから。

☑️ 今の野球の常識を変えたいから。

 

この2つです。

 

 しかし、約束があります。

 

 勇気と希望をもってひたむきに

野球を思い切って楽しんでください。

 

これが私との約束です。

 

f:id:YIPS:20180929112440j:image

 

 全てを理解していただいたところで

レポートを受け取る手順を教えます。

 

【ステップ1】

 

 まずはこちらをクリックしてください。

 

***************

イップス克服プログラムはこちら

***************

 

【ステップ2】

 

 クリックを押すと

LINEの追加画面になりますので、

友達追加をしてください。

 

【ステップ3】

 

 そこで、

 

「レポートをください。」

とメッセージをください。

 

 この3つステップで24時間以内に

レポートを受け取ることができます。

 

・本気で今の自分を変えたい。

イップスを治したい。

 

そう思ってる人に受け取ってほしいです。

 

 受け取ったあなたが活躍できるように

私も全力でサポートします。

 

***************

イップス克服プログラムはこちら

***************

 

 

 しかし、心配事もあると思います。

 

・悪用されるのではないか?

・本当に無料でレポートを受け取れるか?

 

 安心してください。

 

個人情報は厳密に管理します。

※ 後からお金を請求することもありません。

  そして無料で提供します。

 

f:id:YIPS:20180929112924j:image

 

 野球には神様がいます。

これはあなたに与えた試練です。

 

 あなたはその試練を

乗り越える価値のある人なのです。

 

 乗り越えた先の未来には、

あなたの夢が得られます。

 

 ゆっくりでも1歩ずつ、

一段一段ステップアップしていきましょう。

 

f:id:YIPS:20180929113210j:image

 

 私はこの文章を読んでくれて
本当に感謝しています。

 このかけがえのない出会いを
大切にしていきたいです。

 

一緒にイップスを克服しましょう。

 

長々とすみません。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

***************

イップス克服プログラムはこちら

***************