四方さん通信No5

お疲れ様です。

 

私は人生の生き方になんとなく安定

したいから教職とれば良い道に

進めると思っていました。

 

1つのことを中途半端なアクションを

取っていました。そしてこの環境に

入ってアクションは増えましたが

全部中途半端になっていました。

 

今この期間で変わるためにアクション数

も増やすかつしっかりと伸ばせるように

していきたいです。

 

f:id:YIPS:20190123230156j:image

 

成人式が終わって今地元の友達はしばらく

置くようにしました。結果的にはより集中

できるようになり自分の行動にも少しは

責任を持つことができるようになりました。

 

もっと責任持って行動していきたい!

そして変われるようになる。